地元の友人の結婚式に出席してきました! 新郎・新婦ともに高校時代の友人なので、プチ同窓会な気分♪ 髪のセットを式場にお願いしたのですが、お日柄がいいのかその日10件目の挙式なんだとか! ドタバタの中セットしていただきました。 ちょっと高めだっただけに、じっくりこちらの希望を伝えられなくて残念。。 今度からちゃんと美容室探そう・・・! 挙式はキリスト式でした。 こーんな田舎なのに(偏見?)、外国人の神父さん♪ ムードがあるチャペルだったので、とっても素敵でしたー^^ 可愛い系の新婦は、マーメイドドレスでとってもキレイ!! 「細いって、いいなあ・・・」なんて、自分の腕をむちむち・・・。 ストール巻いてて正解でした(^^;) 披露宴は、とにかくゲストが多かったです。200人ぐらい? ゲストが多い分、余興やスピーチが多くておおくて・・・。 せっかく友人と集まれたのにもっとしゃべりたーい!なんて思っちゃうわたしは性格悪いですね(^^;) 祝福しにきたんだからしかたない! 新郎新婦はほんとに幸せそうで、自分も式したくなっちゃいました♪ 式、もうやったのに。笑 なんだか、無性に旦那に会いたい!!笑 幸せパワー充電して、また明日仕事でーす がんばるぞー!!